忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 11:38 】 | | 有り難いご意見() | トラックバック()
夢の三次へ...

まずはこいつ(((
そしていとしのだーくろーdちゃんをたたきに。

かっこいいですよね。うん。

虚弱('`
うかれてたらなんかあせだらだらです((((((

で、勝利。
実は一度敗北しているのは内緒('ω`

('ω`)ヴァ。Dirosちゃんがいます。
しかしこれ一度目なんです(((((((((何
なんと1回目はたてつづけにやってたのが仇になったか
最終問題を解こうと問題を印刷したのをみてたら鯖落ち~
闇クリもったいねwwwwwwwwwwww
影から無料で塊ごともらったけどもったいねwwwwwwwwwwwwwwww
そしてフリマで探して165kで売ってた。兎に角3次したかったから即5個買い(((((((((((((((今思えばかなりもったいねwwwwwwwwwwwww
この後結局みんなが落ちたあとに転職してっから意味ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5個165k 2個90k(((((これ一杯かっときゃよかったんだwwwwww 3個邪王龍の友達さんからゲトーズサ━━━⊂ (゚Д゚⊂⌒`⊃三三三━━━!!
そして製錬(((((((((ここまで難なくクリア
そんで一応再起。
まったりまったり問題解いた。正直次もう落ちてもいいやと思ってたw明日レイスでも狩ってまったり出そうと思ってましたからね。
しかしできたイエ━ヽ(゚Д゚*)乂(゚д゚*)ゝ━イッ!!!
でも誰もいないイエ━ヽ(゚Д゚*)乂(゚д゚*)ゝ━イッ!!!
・・・・
(´・ω・`)
(´・ω・;;;.;..;;
(´・ω;;;...;;
(´;;..;;;;.
そして鬱へ。
 ________
 |   |
 |   ●
 |   ┼
 |  <<
 |   `;.,
_|________


そして、夢の道を歩んでゆく。
PR
【2006/04/03 00:31 】 | MAPLE | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<【バトス】 | ホーム | DEAR MY FRIENDS>>
有り難いご意見
(*´∀`*)
3時ォメデトw(*゚▽゚)∠*
じゃなくて3次ォメデトw(*゚▽゚)∠*
なんか2番目のSSにσ(´∀`*)の不満のこもった叫びが載ってません??
【2006/04/03 09:58】| | ユッチ #9a7c4f1964 [ 編集 ]


ヾ(*´Д`)b
3次ヽ(〃´▽`〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
友ミンナ落ちたぁとに3次とヵ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仮引退の日がまだなら、
それまでMaple楽しんじゃえo(≧▽≦)o
【2006/04/03 11:18】| URL | Diros #92b2832a54 [ 編集 ]


(´・ω・`)
(´・ω・`)
あれだよ。これからは狩りをサクチケタイム。それ以外は書集めですよ('ω`)
それで貯めといて、仮引退が終了しだい、販売。
金がっぽがっぽうほうほうっは。
うほうほうっほっほ。
【2006/04/03 11:54】| URL | 紙斬 #985c268456 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]